浮気体験集会所- みんなの浮気体験あつめました -

ご近所さんに旦那の浮気を教えられ

近所の人から、「旦那さんが若い女性と歩いていた」と言われました。旦那の仕事は営業ですし、若い女性と歩くことくらいあるだろうと思ったのですが、どうやら私服だったようです。

私は今まで旦那に浮気の影がちらついているとは思ってもいなかったので、今回のことはまさに青天の霹靂でした。そうなってしまうと、もう疑って見てしまいます。あまりにも見すぎたのか、何か付いているのかと勘違いされたときもありました。だからといって浮気の有無を直接聞くことも出来ず、ずっとモヤモヤしていました。

探偵に頼むことも考えているのですが、料金が思った以上に高いのです。私はフルで働いていますし貯金だってそれなりにありますが、浮気調査のためにお金を払えるのかというと、そういうわけにもいきません。

だからといってこのまま浮気を疑い続けるのも辛いです。ご近所さんは若い女性と一緒に歩いていたということしか言っていません。偶然職場の人と会ったという可能性もあるわけです。

もしそういうことだったら、疑った自分が恥ずかしいだけです。とりあえず、本人に直接聞いてみました。色んなことをすっ飛ばして探偵に頼むよりは良いだろうと思ったのです。

すぐ、謝られました。昔から嘘のつけない人でしたが、まさかここまでとは思いませんでした。すぐに別れ、アドレスなども消し、今まであったことを洗いざらい話してくれました。そんなことをされたら、なんだかもう許してしまいました。

DATE:2016/9/14

コラム記事一覧へ